雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・各種問い合わせ窓口対応・施設内・備品貸出・忘れ物・各備品使い方など・オフィス環境の管理に関する業務(ベンダー管理、請求書管理、管理計画、安全衛生、業者対応、ビル管理会社との対応)・チームマネジメント(1名〜2名)・クライアントマネジメント・社内・社外のレポート※変更範囲:事業の定める範囲内 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3−20−2当社 西新宿3オフィス |
賃金 | 416,667円〜812,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・面接はオンライン形式です・応募の方は、担当者のメールアドレス宛に履歴書と職務経歴書を添付し応募の旨ご連絡ください。・カジュアルにまずはお話を聞いてみたというご連絡も受付しております。・応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
その他の条件で検索する